昼間ご飯も食べずに描いていたイラストがあったんですがソフトがエラー起こして全部飛びました(^O^)/最近めんどくさくって保存してなかったのでスキャンからやり直しでした。さっき一応描きなおしてきましたが加工まだだし背景決めてないしもう疲れたしなので明日時間があればきっと。
というか久しぶりにマチゲリータさんのブログをのぞいたらニコニコに帰って来たそうでカラオケ化関係の都合でもう一度視聴可能になったそうですが。不思議の国のアリス聞いてたらもうダメだって事でアリスを書いてたのでした。たわしさんのアリスのうわさ(うまい+こわい=うわい)にゾクゾクして気味悪くかこって思って描いてたら最初に色塗ってた時に具合悪くなりそうでした。でも楽しかったです。マチゲリータさんとたわしさんは本当に愛している。
さてと明日は00ですね。そして「言ノ葉ノ花」というBLCDがおの×かみだそうですね!フリートークの部分だけニコニコにアップされてて嬉しかったです。かわいかったです二人とも。ネットでみつからなかったら買っちゃおうかな。
は一昨日でした。やってしまった。今朝気付いて打ちひしがれました。十月七日だよ・・・!一週間前は覚えてたんですけどね(言い訳
ともあれこの記事あげたらシェリルのイラストアップしてきます。でもそれって二周年記念でなくマクロス終わり記念ですよネ。さ、三周年の時に何かします。しますから!
明日からテスト一週間前なので部活がありません三連休を三日とも休めるだなんて夢のようです。誰かと遊びたいです餓えています。カラオケ行きたい。
だぶおーだぶおー(^O^)/
0 を 描こうとしたんですが、部活疲れ+情報の課題でもうだめっぽいのでジャンピング土下座で許していただきたい。
コーラが出てこなかった事に不満。
とりあえず今日も部活に行って来ました。疲れました。いっぱいいっぱいです。勉強の事なんて考えられないです。だからテストの点低くても許して欲しい。誰に許して欲しいのか自分でも分かんない。けども今度こそ理科がヤバイ予感!