イラストを描くためにずっとずっと暗い森のサーカス(マチゲリータP)を聞いていたので頭がおかしくなりそうです。死にたいよーう。なにはともあれボカロイラストとリボイラストアップいたしました。それはいいんだけども背景変えてからサイトが重くなっちゃいましたね。やっぱカラーはダメなのかな。検討致しますので今しばらくお待ちを。ああしにたい。
そういえば先日このブログで、既におさまりましたが荒らし(と言っていいほど大きな害ではないかもしれません)が発生いたしました。なかなか気付かず、三日余り放置という形になってしまった事をお詫び申し上げます。このブログやサイトでリンクを貼ってる方、連絡頂ければリンクをはがしますので遠慮なく御意見お聞かせ下さい(あまりにも酷くなるようでしたら独断で全てのサイト様をはがさせていただきますことを御承知くださいませ。)
また発生するようでしたら見かけた方はナカノまで御一報くださいますようお願い致します。
(連絡先:nakano04☆mail.goo.ne.jp お手数ですが☆の部分を@に変えてくださいますよう御協力お願い致します)
わかったこと。真面目な文章を書いたのが久しぶりで忘れていたけど私はこういうちゃんとした文章にむかない。所詮ダメな子です。でも頑張りましたね。
うだだしました。母の誕生日な為買いに行くケーキを変更しこうちゃ味のパンを買ってまいりました。紅茶好きなんですよ。喜んでいただけました。予告通り眉を描いただけで行きました。まあいいか。
新刊祭りです。
シルバーダイアモンド/星は、歌う/空色海岸/黒執事
シルダイは最高でした。思わぬところで思わぬおいしい餌。今まで好きじゃなかったけどアヤメ皇子側が好きになりました。時間があれば絵を描きたいけど明日から部活です。ありえません。合奏だとか。無理ですよね。この記事アップしたらサイトの背景画像か色だけ変えてきます。さすがにずっとリニュしていないし。でも絵を描きたい。けど楽譜読まなくちゃ。なんで吹奏楽部なのでトーンチャイムに手を出すのか不明。トーンチャイムは楽譜が簡単だからいいですけど。チューバは指が回らない!死んでしまいそうな忙しさです息つぎ出来ないって。
部活が忙しすぎて死んでしまいそうです。最近は本当に、うん。月曜日に部活サボって買いにいかなきゃいけないものがあるんですよ。シルフのボリューム・・・次いくつだっけ、3?4?表紙は響ですよ。買うしかないですね。たぶんアニメイト行ってきます。当然ですね。Tシャツの誌上通販も、あるらしく・・・!買える!これで買える!涙流しながら喜んでます。お金は無いですが。
明日は台風のため部活がお休みになりました。親の誕生日をお祝いしたく思います。あとはだらだらします。買い物に行きたいのですがお金がない。それにあちこち痛くて出歩く気にはあんまりなれない。ケーキを買いに行く時にはすっぴんでいいかなあ。なんて。眉毛だけ描くか。
今日はいやな事ばかりが起こりました。いやー自業自得なんですがやっぱりイヤ。だからたぶん運が悪かったんですね。図書委員で初めての当番で先生が来るって聞いてたのにまったく来ないからって部活行っちゃったら後から担任に呼び出されて謝りに行かされたり。二十分くらい待ったんだけどね(^・^)?ちょっと刺し殺したくなった放課後でした。その他諸。要領が悪い感じでした。
ほんとうに絵を描く時間が取れない。朝学校にいって授業中寝て部活やって帰ってきたらもう九時近いし風呂はいってご飯食べて寝る。週末は部活の時間が増えただけですし。怒りたいくらいです。でもこのあともウィンターコンサートやらアンサンブルコンクールやら定期演奏会やら色々あるのでやすみはないですね。十一月に早くなて欲しい、三連休に京都に行きたい。というか行く。部活が忙しくても行こうと目論んでます。本気で行きたい。
なにやらここ最近頻繁に、目を閉じると気持ち悪くなる。夏休みにばてたときくらいから。昨日も寝れなくてむかついて泣いて怒って壁殴って枕投げて、どうしても寝れないから遅くまでケータイ弄ってました。目が疲れれば自然に寝れるかと思いきや疲れて目を閉じるときもちわるい。気持ち悪いと言うかぐるぐるする。最低でした。
明日からまた授業です。早起きです。死んでしまう。部活には今行きたい感じ、かもしれないです。そういえばおたくないつめんには紗帆にしか話してない。なかなかきっかけが見つからない。わざわざその事でメールするのもめんどくさいし、そうしてまで話すような内容でもない。シンデレラが好きです。王子様になりたい。そういうお話。
唐突に鏡音ブームです。前から好きだったけど。今度もうちょっと時間が取れたら二人のイラストをアップしたい。そのまえに溜めたままのちくむくに色を塗れというつっこみを自分でしつつ塗らない。モノクロのままでアップしてもいいかもなって思うのははたして不精だからなのか。コントラストを高くすれば味が出そうだとは思うけど塗ってもみたい。とりあえず私に足りないのは時間です。決定的に足りない。