なんだか唐突に、ヒリング・ケアにドキドキしています・・・・。また、だぶおー八話を見直してたんですけど(女装ティエリアに銃を向けられたい衝動が奔った)一回目の時には余裕がなかったのかヒリング・ケアの魅力に気付けなかった。何たる不覚\(~o~)/
「ヒリング・ケア。イノベーターよ」
ぺったんこなお胸のくせして「~よ。」って!可愛いな!それとも女の子なの・・・?声は女の子らしいお声だったけど、公式サイトのイノベの姿見た限りでは男の子なような・・・。毒舌キャラだといいなーっておもってます。あたしの中ではリジェネは無邪気で素直で妖艶、ヒリングは笑顔で可憐で毒舌。ああなんてふつくしい世界!←
キャラソンよすぎて。泣いてしまいそうなのでギャグニル見て笑いを取り込んでます。そして戻ってくるとまた泣きそうです。あああああ!
突き刺した絶望のはがね・・・m(__)m
サイハテミクを一応アップしたんですけど、めっちゃでかいサイズで書いてたんでかなり縮小して・・・最低な感じに・・・そのうち引っ込めて修正してまただします。ちなみにシマウマはいません。なんか違う気がしたので蝶のみにしてます。バラードの方をイメージしてます。
あーニールカッコいい。ライルは可愛いなんだもんね。ちゅーしたい。
部活が。先生合奏より生徒合奏のがきついよー。先輩の目が怖い。緊張するよ。ちょっとばかし死にそうでした。
明日も部活で明後日からはテスト一週間前で部活休止期間になります。勉強頑張らないと。
愛が満ち溢れていますナカノです。いきなりどうしたって感じですよねごめんなさい。ただ、ステキなニルティエを読んでいたら愛があふれでてきたんです。とめられない。ティエリアが愛おしい。こんなにも嵌まるだなんて・・・なんという失態だゲヘヘ!
たまたま読んだまま転がってた隠の王の一巻を母が見つけて読んだら嵌まってブクオフ行って二巻と三巻を買ってきました。わーい。二巻と三巻読んだらちょっと嵌まりはじめました。一巻だけだと魅力感じなかったんだけどなあ・・・。みんな可愛いです。
明日も明後日も部活、その後はテスト期間。本当に安らぐ暇がない、と言いたいところですがテスト勉強は前日くらいしかしません。ゆっくりします。
せっかくの三連休も、毎日部活でした。そのうち一日は午前練だけだったので友達のところのライブに行ってきましたが。疲れはとれないので明日からの授業で寝ようと思います。疲れを取る。
そしてだぶおー凄かったですね!まさかの女装!とてもとても・・・ふつくしかった・・・。リジェティエに萌えました。君と僕はいつでも繋がってる。むふふ。体的にはリバあっても構わないですが精神的にはたいていリジェネ優位でいてほしいです。そしてティエリアを苛めてくれ!でもティエ♀×ティエ♂もありです。ティエティエって響がかわいいよね。ちょっと口に出して言って見てください。
てぃえてぃえ!
あ、私馬鹿ですねごめんなさい。
そしてガーダータイツ。これまた素晴らしい太もも。濃い赤のドレスとのコントラストがとてもよかったです。しかしニールを卑下されて激昂するティエリアもよかった。可愛すぎる。やっぱりニールは公式でもティエリアの心に大きなウェイトをおいてるんですよね。がむしゃらに、信じた道を。私も進もうと思いますニルティエリジェティエティエティエスキーーダイスキーーーえ、ちょっと違うって?いや、気のせい気のせい。
ていうか声・・・。エンディングロールは表記なかったような気がしますけど、あれ、神谷さんではなかったよね!って思ってソース探してたら、ソレステで、本人ではないって言ってたらしいっすね。ちょっと浩子を期待してたんですけど・・・。せっちゃんのバックアップってその辺も担ってるのかな。
あ、ティエリアかたり長すぎた。
ルイスすてき!やっぱり全部変わっちゃったわけじゃないんだよな。安心しました。しかしビリー・・・あと数メートルの距離にいたんだから、まあ体育会系の刹那に敵うはずはないにしても追いかけるとか飛びかかるそぶりを見せてくれればいいのに・・・・即警備を呼ぶか・・・!ある意味すばらしい。
あとフェルトが可愛すぎたよね!そうだよね、もう長い間一緒にいるしなあ・・・。五年前に、「刹那は二年前からの参加」って明言してたから少なくともそれ以前にはロクオンはいたわけで、フェルトもそう遠くはなかっただろうし・・・。でも、五年前に14歳でずっとソレスタってことは・・・スバラシイ!まだ処(ry
おわれ!
あ、ニルティエはちょっとづつ続きを書いてます一応ストックあるんですよ。