ナカノです。部活でいやな事がありました。プチッと存在を潰したいです。喧嘩はしなかったですよ。喧嘩なんてしたらより多く話してなくちゃいけないじゃないですか。笑顔で会話が終わるのはさわやかですものね。
今眠くて眠くてアンジェリークやりまくってて。子安ボイスで好きだよって言われちゃってウハウハです。今ならしねる。
と言う事で死にます。寝ます。
明後日にでもちゃんと日記書く時間が取れたらいいなと思ってます。イラストも描きあげたいです。ティエリアを書いています。
テスト前です。
アンジェリークやってます。
子安かっこいいです。
子安に夢中です。
明日は数学です。
もうだめですね。
数学の勉強時間0分(^O^)/
ていう漫画を読みました。中間試験中^^
原作の作者さんに似たコマ使いだな~とか思って見てたら ちびひろとせいちゃん可愛くて!
んで置き去り月夜抄で参考動画だのなんだのいわれてたアレ見に行きましたがいやー怖い。お、お父さんに似ちゃったのね。
ていうかね、最近健全に走りすぎてる気がするんですよねブログの内容。前はもっとムラムラしたブログだったのに。
てことでムラムラしながら今日のだぶおーの感想とか!
おくとーばーの右っかわの天使ちゃんが今月可愛くてどきどきです。泣いてる。むふふ!(月ごとに変わってます)
今日はバイトの面接に行って来ましたが、オープニングスタッフということで応募が多数あって倍率が3~4倍だそうなので期待せず次を探します。焼肉屋さんやりたかったんですけどね。受かっていれば遅くても日曜には返事が来るそうです。ははっ 来なさそう(^・^)☆面接官の人が凄く優しくて良かったんですが。
そして明日からテストですノー勉強とはいい度胸だ自分 (笑)
これからちょっと勉強します。頑張ります。土日をはさんでくれるのでとりあえず明日ある理科総合と現代社会だけ。理科は何も分からないし現社は範囲すらも分からないしでどうしようもないですドンマイですね。
カラオケに行って来ました。部活が休みなのはテスト期間だからなんですけどねウフフ!
だーいぶ楽しかったです。
ボカロイラストアップしました。ミク(?)です。複雑骨折のアリスですね。バニーマスクの男が書きたかったんですが下書きして物足りなかったので書き応えありそうなほうにしました。ていうか書いてる途中に笑うよばにーますく!
それに添えてオマケを十分くらいで描き殴りました、自分自身にフォロー、怖くないように。ていうかあの人形欲しい。
あとジャンプを立ち読みして来ました、日番谷戦は大分見目麗しいんじゃないのだろうか。どちらの外見も好みです。お姉さまとしょたっこばむざーい!
さて明日からの学校も頑張ります。10ヶ月続いてた友達のカポーが破局して悲しくて仕方ないです。